3/23 焼津市 開幕表敬訪問

参加レポート 2022/03/25

3月23日(水)、藤枝MYFCの徳田航介代表、鎌田昌治会長が焼津市 下山晃司副市長を表敬訪問し、2022明治安田生命J3リーグの開幕を報告しました。

鎌田会長からは日頃からのご声援の感謝に加え、開幕2節の試合結果を報告いたしました。

徳田代表は今季への意気込み、焼津市内でのクラブの取り組みや今後の活動予定のほか、コロナ禍での観戦対策等について伝えました。

焼津市 下山副市長より
「素晴らしい出だしだなと思います。勝敗に関わらずもちろん応援しますが、勝ってくれるとやはり熱が変わりますね。今シーズンも楽しみです」と応援のメッセージをいただきました。また、新戦力へのご期待のお言葉もいただきました。

今シーズンはまだ始まったばかりです。
4月17日(日)富山戦からは、焼津市内の福祉事業所様との試合前日・当日運営サポート活動「福祉支援プロジェクト」もスタートします。
試合結果はもちろん、ホームタウン活動もこれまで以上に活性化させるべく活動してまいります。

 

この記事をシェアする