11/11 J2昇格応援企画!藤枝市立朝比奈第一小学校 横断幕贈呈

参加レポート 2022/11/13

11月11日(金)、藤枝市立朝比奈第一小学校を徳田航介代表・中井崇仁選手が訪問し、児童の皆さんが作成した横断幕を贈呈いただきました。

「オリンピック・パラリンピックレガシー教育推進事業」で以前アカデミースタッフが訪問した縁もあり、オリジナルのランキングボードを作成いただくなど学校全体でクラブを応援してくださっています。

▼オリンピック・パラリンピックレガシー教育推進事業レポート1
▼オリンピック・パラリンピックレガシー教育推進事業レポート2

今回J2昇格応援企画として作成された横断幕には「がんばれ!藤枝MYFC」の文字を囲むように62名の児童の皆さんによるイラストやメッセージが添えられています。

“J2昇格”と”最後まで勝ち抜いて欲しい”という想いが込められた横断幕。

「描かれている顔は笑顔で応援しているという意味です。ぜひJ2昇格を目指して頑張ってください!」という熱いメッセージと共に受け取りました。ありがとうございます。

たくさんのイラストの中には蹴っとばし小僧も!!▼

藤枝市立朝比奈第一小学校の皆さん、関係者の皆様、ありがとうございました。
最後はMYF「C」ポーズで写真撮影!


いよいよホーム最終戦!
昇格をかけた絶対に負けられない一戦です。

<ホーム最終戦>
2022明治安田生命J3リーグ第33節
藤枝MYFCvs福島ユナイテッドFC
2022年11月13日(日)13:00キックオフ
会場:藤枝総合運動公園サッカー場

横断幕はスタジアム内に掲出させていただきます!
皆さんにいただいたパワーをエネルギーに変えて、J2昇格に前進できるよう戦ってまいります。応援よろしくお願いします。

この記事をシェアする