11/21 祝!J2昇格 藤枝市立朝比奈第一小学校 横断幕贈呈

参加レポート 2022/12/05

11月21日(月)、徳田航介代表・蹴っとばし小僧が藤枝市立朝比奈第一小学校を訪問し、児童の皆さんが作成した横断幕を贈呈いただきました。

以前「オリンピック・パラリンピックレガシー教育推進事業」でアカデミースタッフが訪問した縁もあり、オリジナルのランキングボードを作成いただくなど学校全体でクラブを応援してくださっている朝比奈小学校。

11月11日(金)には「がんばれ!藤枝MYFC」の横断幕も贈呈いただき、福島戦・長野戦にて掲出させていただきました。

▼11/11 J2昇格応援企画!藤枝市立朝比奈第一小学校 横断幕贈呈レポート

体育館に入ると歓声が!!
児童の皆さんからは「J2でも頑張ってください!」「この勢いのまま勝ち進んでJ1に昇格してください!」など熱いメッセージをいただきました。

J2昇格おめでとう横断幕には児童の皆さん一人ひとりからの心温まるメッセージが刻まれています。

横断幕を受け取ると、「J2昇格おめでとう!」の掛け声に合わせて手作りの「J2」コレオを掲げ盛大にお祝いいただきました。ありがとうございます!!


徳田代表からは 横断幕の後押しもありJ2昇格を成し遂げるができたことへの感謝と、J2という新たなステージへの決意を伝えました。

最後はグータッチでお別れです!
藤枝市立朝比奈第一小学校の皆さん、関係者の皆様、ありがとうございました。

この記事をシェアする