11/28 川根本町 2022シーズン終了表敬訪問

参加レポート 2022/12/08

11月28日(月)、藤枝MYFCの徳田航介代表、久保藤次郎選手、榎本啓吾選手が川根本町を表敬訪問し、2022明治安田生命J3リーグの終了とJ2昇格達成を報告しました。

徳田代表からは今シーズンの振り返りとサポートのお礼、来季への決意を伝えました。

川根本町 薗田靖邦町長からは「ホームゲーム川根本町DAYの際に”J2に上がってよ!”と伝え、本当に実現してくれて嬉しい!昇格おめでとう」と熱いメッセージをいただきました。

久保選手は「うまくいかない時も自分たちのサッカーを貫いた結果 J2昇格を掴むことができ本当に良かったです」と今シーズンを振り返り、榎本選手は「大卒加入1年目で昇格という貴重な経験ができました、来年も今年を超える結果を残せるよう頑張ります」と意気込みを語りました。

川根本町様より、川根茶をいただきました。
クラブからは今シーズンの感謝を込めてサイン入り試合球・集合写真をお渡しいたしました。

お時間をいただきました関係者の皆様、ありがとうございました。
引き続き藤枝MYFCへの熱い応援をよろしくお願いいたします。


写真左から 川根本町 秋元副町長、薗田町長、徳田代表、榎本選手、久保選手

この記事をシェアする