11/30 牧之原市 2022シーズン終了表敬訪問

参加レポート 2022/12/12

11月30日(水)、藤枝MYFCの徳田航介代表、中井崇仁選手、金浦真樹選手が牧之原市を表敬訪問し、2022明治安田生命J3リーグの終了とJ2昇格達成を報告しました。

牧之原市 杉本基久雄市長からは「今年のチームはスピード感もあるし違うなと思っていました」とのメッセージに加え、昇格のお祝いと来季へのご期待のお言葉をいただきました。

徳田代表は「チームの若返りを図りアグレッシブな試合を展開できました」と今シーズンを振り返り、日頃のサポートのお礼を伝えました。

中井選手は「FWですが0ゴールで終わってしまったので絶対にJ2の舞台で得点を決めてJ1に行きたいです」と今シーズンを振り返り、

金浦選手は「今年は8月に手術をしチームの力になれなかったので、来シーズンは今シーズン休んでいた分 暴れたいと思います」と意気込みを語りました。

牧之原市様より昇格祝いの静岡みかんをいただきました。

クラブからは今シーズンの感謝を込めてサイン入り試合球・集合写真をお渡しいたしました。

お時間をいただきました関係者の皆様、ありがとうございました。
引き続き藤枝MYFCへの熱い応援をよろしくお願いいたします。


写真左から徳田代表、牧之原市 杉本市長、中井選手、金浦選手

この記事をシェアする