12/1 藤枝MYFC・ルクレMYFC 昇格報告会

参加レポート 2022/12/19

12月1日(木)、藤枝市のBiViキャンにて、男子トップチーム藤枝MYFC・女子ルクレMYFCの昇格を記念し昇格報告会を行いました。

多くのサポーター・市民の皆様に拍手でお迎えいただき選手・スタッフが入場。

はじめに、徳田航介代表取締役より昇格の報告と日頃のご支援ご声援の感謝を伝えました。

ご来賓の皆様を代表し藤枝市 北村正平市長よりご祝辞を賜りました。

その後は女子 ルクレMYFCの犬塚友輔監督より、東海2部優勝・1部昇格と1年間の感謝を伝えました。

チームを代表し川島將選手より、昇格の報告と日頃のお礼を伝えました。

須藤大輔監督はシーズンのお礼に加え、来季への覚悟と抱負を述べました。

「ただ単に戦うだけでなく色々な人の想いを持って序列を変えていく、藤枝から世界に羽ばたけるようなチームを作っていきたいと思います。サッカーはエンターテイメント、内容と結果の両極を手繰り寄せられるよう戦ってまいります。」

平日の夕方にも関わらずたくさんの方にお集まりいただきました。
お越しいただきました皆様、ありがとうございました。

最後には菅原大道選手・渡邉りょう選手より2023カレンダーをプレゼント!

来季初めて臨むJ2の舞台に向け、チーム一体となり準備を進めてまいります。
引き続き藤枝MYFCへの熱いご声援をよろしくお願いいたします。

▼昇格報告会 フル動画はこちら

この記事をシェアする