2/8(水) 2023藤枝MYFCキックオフパーティー

参加レポート 2023/02/17

2月8日(水)、藤枝市内にて『2023藤枝MYFCキックオフパーティー』が開催され、藤枝MYFC・ルクレMYFCの選手・スタッフが参加しました。


パートナー企業の皆様、ホームタウン各市町の行政関係者の皆様、サッカー協会関係者様にご出席いただいたキックオフパーティーはコロナ禍の影響もあり4年ぶりの開催となりました。

開会に合わせ、選手がユニフォーム着用で入場!

今季を戦う戦闘服姿をお披露目しました。

はじめに徳田航介代表より、ご出席の皆様に日頃の感謝を伝えました。

続いて須藤大輔監督 挨拶

キャプテン 杉田真彦選手 挨拶

全選手の登壇後には、今シーズンのユニフォームパートナー紹介を行いました。

続いて女子チーム ルクレMYFCの紹介です。

ルクレMYFC 犬塚友輔監督 挨拶

ルクレMYFC キャプテン 岡部唯花選手 挨拶

その後は、選手たちがスーツに着替え再登場!

「オフィシャルスーツサプライヤー」ユニフォームセンター様のご協力で、今年初めて全選手・スタッフが統一のスーツとなりました。ありがとうございます!

選手を代表し副キャプテンの水野泰輔選手より、スーツを着用しての感想と今季への覚悟を伝えました。

最後は全選手・スタッフでお集まりいただいた皆様のお見送りです。

ご出席いただきました皆様、ありがとうございました。
たくさんの激励のメッセージをいただきクラブ一同身の引き締まる思いです。

いよいよクラブ初となるJ2での戦いが幕を開けます。
日頃より多大なるご支援ご声援をいただいている皆様への感謝の気持ちを大切に、地上最大のエンターテイメントサッカーをお届けできるよう努めてまいります。

この記事をシェアする