2/8(水) 藤枝市 2023シーズン開幕前表敬訪問

参加レポート 2023/02/17

2月8日(水)、藤枝MYFCの徳田航介代表、鎌田昌治会長、須藤大輔監督、杉田真彦選手、平尾拳士朗選手が藤枝市を表敬訪問しました。

徳田代表からは日頃のご声援・ご協力に対する感謝を伝えました。

須藤大輔監督は
「新時代を築く年、県内3クラブということで相当注目もされると思います。藤枝という地域を全国に轟かせるような、見ている方の心を震わせるようなサッカーをして、勇気や感動・希望を与えられるようなサッカーで戦ってまいります」と決意を述べました。

杉田選手は昨シーズンのご支援・ご声援へのお礼と新シーズンへの思いを伝えました。
「キャンプを通して選手・スタッフ全員が成長してきたと思います。チーム全体で一体感を持って闘いますので、今シーズンの藤枝MYFCにも期待してください!」

藤枝東高校出身の平尾選手は 再び藤枝の地でプレーできることの喜びを伝え、「個人的には2桁ゴールを目指しチームの勝利に貢献できれば」と初めて挑むJの舞台への意気込みを語りました。

これを受け藤枝市 北村正平市長より、
「挑戦者らしい熱い試合を期待します。チームのカラーである超攻撃的エンターテイメントサッカーを見せてください」とご期待のお言葉をいただきました。

関係者の皆様、ありがとうございました。

この記事をシェアする