2/8(水) 吉田町 2023シーズン開幕前表敬訪問

参加レポート 2023/02/17

2月8日(水)、藤枝MYFCの徳田航介代表、鎌田昌治会長、須藤大輔監督、山原康太郎選手、河上将平選手が吉田町を表敬訪問しました。

須藤監督は「鹿児島県のキャンプで個の能力が高いJ2にも耐えうるようなトレーニングを積んできました」とここまでのチームの仕上がりを報告し、プレーオフ圏内の6位を目指すと伝えました。

吉田町 田村典彦町長からは「最近は監督やチームの話題をメディアで見ない日はない、大変なこともあると思いますが頑張ってください」と新シーズンへの激励のお言葉をいただきました。

地元の子どもたちにとってこの地域でJ2の試合が見られるというのは本当にすごいことだと、関係者の方からも嬉しいメッセージをいただきました。

その後は2023前期のポスターをプレゼント!

写真左から 吉田町 田村町長、藤枝MYFC 鎌田会長

関係者の皆様、ありがとうございました。
今シーズンも藤枝MYFCへの熱い応援をよろしくお願いいたします。

この記事をシェアする