2/10(金) 川根本町 2023シーズン開幕前表敬訪問

参加レポート 2023/02/18

2月10日(金)、藤枝MYFCの徳田航介代表、須藤大輔監督、小関陽星選手、久富良輔選手が川根本町を表敬訪問しました。

徳田代表からは日頃からのサポートのお礼と、新シーズンへの決意を伝えました。

川根本町 薗田靖邦町長からは「42試合、42勝で行こう!!」と勢いのある応援メッセージをいただきました。

小関選手は「J1昇格に導きます!」と宣言。

久富選手は昨年J2昇格を経験し、「どの選手が出ても勝てるという空気がありました。今年は42試合で試合数も増えるので、よりチーム全体の一体感を高めて戦いたいと思います」と伝えました。

須藤監督は家族でキャンプをするとのことで、「キャンプ場がたくさんありますよね!星が綺麗で…」とキャンプトークで盛り上がりました。

最後は薗田町長より
「気合十分で戦っていただきたいと思います。ホームタウン川根本町、みんなで応援しています!」と激励のお言葉をいただき、表敬訪問は終了です。

関係者の皆様、ありがとうございました。
2023シーズンも藤枝MYFCへの熱い応援をよろしくお願いいたします。

この記事をシェアする