12/2(土) 林入寺「紅葉まつり」

参加レポート 2023/12/07

12月2日(土)、島田市の林入寺で行われた「紅葉まつり」に藤枝MYFCの杉田真彦選手・鈴木翔太選手が参加しました。

好天にも恵まれ、紅葉も見ごろを迎えた林入寺にはたくさんの方にお越しいただきました。

トークショーでは元Jリーガーという経歴の住職・五藤晴貴さん進行の中、皆さんからの質問コーナーも設けていただき楽しい時間となりました。

「サッカーが上手になるにはどうしたらいい?」という質問に、杉田選手は
「ずっとボールに触っていること。あと動画を見たり上手な友達の真似をすることが秘訣かな!」とアドバイス。

「須藤監督の好きな所と苦手な所は?」という質問には、鈴木選手が
「好きな所は理想を追い求めていて僕たちも楽しくサッカーさせてもらっている所。苦手な所は…つい熱くなっちゃって、僕よりも熱くなっちゃう所が…」と会場を盛り上げました。

トークショーの後にはサイン会も実施!

最後は3人で記念撮影を行いました。


ご来場の皆さん、関係者の皆様、ありがとうございました。

 

この記事をシェアする