8/19(月) 20(火) 藤枝市 子育てフェア 参加レポート

藤枝市 2024/08/23

8月19日(月)・20日(火)の2日間、藤枝市民体育館で行われた「子育てフェア」に藤枝MYFCの選手とスクールコーチ、フロントスタッフが参加しました。
藤枝市内の園児を対象に開かれたこちらのイベントには、2日間で500名を超えるお子様にご参加いただきました。

サッカー教室では藤枝MYFCから小関陽星選手、菅原大道選手、芹生海翔選手がコーチとして参戦!
子どもたちとボールを使ったレクリエーションを行いました。

これからもサッカーを続けてほしい、楽しんでもらいたいと話す芹生選手。
親子で楽しく取り組む様子がとても印象的でした。

またスタジアムで大人気の「蹴っとばし小僧ふわふわ遊具」も出張で登場!
一人で何度も遊ぶお子様もいらっしゃり、みんなでぴょんぴょん楽しむ様子が印象的でした。
ホームゲーム時にスタジアムに常設されているので、また遊びに来てくださいね!

その他にも親子で楽しめるコーナーがたくさんありました。
夏休みの良い思い出になれば嬉しく思います!

関係者の皆様、ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

この記事をシェアする