2016シーズン ユニフォーム決定のお知らせ

2016/01/27

藤枝MYFCの2016シーズンのユニフォームが決定致しましたのでお知らせ致します。

ホームユニフォーム

アウェイユニフォーム

■藤枝MYFCユニフォームコンセプト
「丸くならないクラブ」
藤枝市の花である藤色を基調としたデジカモを全面に採用したユニフォームで、
決して丸くならないクラブの姿勢を表現。
ホームタウンに根付いた新しい形のサッカークラブをユニフォームにデザインしました。
※ユニフォームの素材にはgol.が独自に開発したDRY F.A.B(ドライ ファブリック)を採用。
発汗性にすぐれどのようなコンディションにおいても、快適な着心地を実現いたします。
ユニフォームデザイン

■株式会社ゴルジャパン 代表取締役社長 芦澤貴之様 コメント
2016シーズンより藤枝MYFCのオフィシャルサプライヤーとして契約をさせていただくことになりました。
大変光栄なことであり、大きな喜びを感じております。これから開幕する藤枝MYFCのシーズンが素敵な結果になるように、選手、スタッフの皆さまのウェアを通して貢献してまいりたいと思います。
今まで藤枝MYFCに関わられた皆さま、そしてこれから藤枝MYFCに関わっていただく皆さまと共に、チームを、地域を、応援していきます!

■株式会社藤枝MYFC 代表取締役社長 小山淳 コメント
このたび、株式会社ゴルジャパン様と2016年オフィシャルサプライヤ―契約の合意に至りました。
以前より株式会社ゴルジャパン代表取締役社長の芦澤様が私たちのホームタウン内(藤枝市)のご出身という事で、その活躍を誇りに思っておりました。
この度、芦澤様の故郷である街のクラブとして「gol.」のブランドを身につけ戦えることを大変嬉しく思っております。
藤枝MYFCのサッカーはどんな時もぶれないスタイルを貫いている、見ていて刺激的なサッカーです。
今シーズンもそのサッカーをより磨き、ゴルジャパン様のブランドをより輝かせるよう邁進して参ります。

この記事をシェアする