「超初心者向け大人サッカー教室」無料体験会実施のお知らせ

2016/04/04

名称未設定5

藤枝MYFCでは、5月上旬より「超初心者向け大人サッカー教室」を開校予定です。
それに先立ち、無料体験会を実施いたします。是非ご参加下さい。

◆日時
4/11(月)・4/18(月)・4/25(月)
第1部 19:30~21:00 第2部 20:30~22:00

◆会場
藤枝MYFCサッカー場(焼津市田尻北1122-1)

◆内容
超初心者向けの内容になります。無料体験会では「インサイドキック」を扱います。
※無料体験会は全て同内容になります

【「超初心者向け大人サッカー教室」とは?】
大人になるとサッカーをする機会は激減してしまいます。超初心者にとってはなおさらで、サッカーをする機会があっても経験者に気兼ねして100%楽しめないことも多いのではないでしょうか。
藤枝MYFCでは、そうした大人の超初心者にサッカーを楽しみ・学ぶ機会を提供し、いずれは経験者に混ざってサッカーをしても楽しめるまでに上達して欲しいという思いで「超初心者向け大人サッカー教室」を開校いたします。

【超初心者でも上手くなる、4つのポイント】
①大人を上達させる指導方針
「やってみる」だけでどんどん技術を吸収していく子どもと違い、大人の上達には実践だけでなく「頭で理解する」ことが必要不可欠になります。また授業後に1人ずつコーチからコメントが貰えるなど、個人個人に寄り添った指導で細かな部分までサポートします。

②超初心者を上達させるカリキュラム
東京で12年間、のべ10万人の「大人の超初心者」を上達させてきた横林コーチは超初心者が上達するために学ぶべきことを知り抜いており、カリキュラムは超初心者の上達に欠かせない要素を抽出したものになっています。また「1回の授業では1テーマ」を徹底しており、確実な技術の習得に繋げます。

③2人の実績あるコーチ陣
東京で大人の超初心者を12年間、のべ10万人教えてきた横林洋士氏、元Jリーガーで藤枝MYFCやルクレMYFCのヘッドコーチを歴任してきた石田祐樹広報部長が上達を手助けします。

④超初心者のみが集まる環境
同レベルの超初心者だけが集まったクラスになります。
周りは自分と同じ超初心者なので、周りに気兼ねすることなく安心してサッカーを学ぶことが出来ます。

◇お申し込み方法◇
①メールでお申し込み
info@myfc.jp
まで①氏名②電話番号③参加希望日を明記し、タイトルを「大人サッカー教室体験会」としてメールください。
後日確認のお電話をいたします。
ご不明点などありましたら併せてお聞きください。

②ネットでのお申し込み
下記URLよりご登録ください。
http://goo.gl/forms/Rl5cdpD9F1

この記事をシェアする