ユニフォーム胸スポンサーロゴ追加マーキング受付のお知らせ

2017/04/23

この度、ユニフォームスポンサーとしてご支援をいただくことになりました「サカイ産業」様のロゴを、既に2017レプリカユニフォーム、レプリカユニフォーム(Jr)、オーセンティックユニフォームをご購入いただきプリントをご希望されるお客様に、下記の通り受付致しますのでお知らせいたします。

※現時点で商品がお手元にないお客様には、4月末〜5月上旬を目処に胸スポンサーが入った状態にてお届けさせていただきます。

■受付方法・お渡し方法
・ホームゲーム時にスタジアム2Fコンコースグッズ売り場にてお申し込み(お預け)
→次回ホームゲーム時にグッズ売り場にてお渡し
・藤枝MYFC事務所(〒426-0041静岡県藤枝市高柳3-26-33)宛に郵送でのお申し込み
→郵送でのお届けまたはホームゲーム時にグッズ売り場にてお渡し
※送料はお客様ご自身でご負担いただく形となります。郵送でお渡しをご希望の場合は代金引換発送とさせていただきます、商品お届け時に配達員にお支払いください。

■プリント代
無料
※郵送でお申し込みのお客様は送料をご自身でご負担いただきますようお願い申し上げます。

■対象
既に2017レプリカユニフォーム、レプリカユニフォーム(Jr)、オーセンティックユニフォームをお買い上げいただきプリントをご希望されるお客様

■注意事項
・着用後の汗が付着したものについては対応できない場合がございます。ご希望の方は乾燥した状態でお持ちください。(マーキングの熱圧着によりその後の着用に支障をきたす恐れがございます。)
・マーキング部分にサイン等の入ったものは対応できません。

■お問合せ先
株式会社藤枝MYFC
TEL.054-639-6501  担当:伊藤
営業時間:平日9:30~18:30(土日祝日休業)

この記事をシェアする