2019シーズン「夢パス」のお知らせ

ニュース 2019/02/28

3月9日(土)ホーム福島ユナイテッドFC戦より、ホームタウンの小学生が藤枝MYFCホームゲームをA自由席にて無料観戦できる「夢パス」を発行いたします。

2019シーズンは3月9日(土)の開幕戦より、全試合を「夢パス」にてご観戦いただけます。

今シーズンはこれまで以上に地域密着を掲げ、Jリーグがあるこの地域でプロサッカー選手が活躍する姿をより多くの小学生の皆さまに観ていただきたく通年での実施といたします。たくさんのお申し込みをお待ちしております。

 

「夢パス」お申し込み方法

申し込みフォーム

申し込みフォームより必要情報を入力し、試合当日「夢パスブース」にて登録確認メールをご提示ください。

夢パス申込書

夢パス申込書をダウンロードし、試合当日「夢パスブース」にお持ちください。

「夢パス」とは

ホームタウン(藤枝市・焼津市・島田市・牧之原市・吉田町・川根本町)の公立小学校に通う小学生が、2019明治安田生命J3リーグ 藤枝MYFCホームゲームを全試合無料で観戦できる「夢のパスポート」です。
藤枝MYFCはサッカーを通じて未来ある子どもたちに夢と希望、感動を与え、地域に元気と活気をもたらすような「ひとづくり」「まちづくり」に貢献し、スポーツを楽しめる環境づくりを目指しております。夢パスは、こうした取り組みにご賛同いただいた夢パスパートナー企業様のご協力により作成されております。

引き続き藤枝MYFCでは、夢パス企画にご賛同いただき、ご協賛いただける企業様を募集しております。
詳細につきましては、藤枝MYFCにお問い合わせください。

■対象
藤枝市・焼津市・島田市・牧之原市・吉田町・川根本町の小学生
※2019年3月時点で小学6年生の方は、4月27日(土)開催のAC長野パルセイロ戦までが対象となります。

■特典
「夢パス」をお申し込みいただいた小学生はA自由席観戦無料

■期間
2019明治安田生命J3リーグ 藤枝MYFCホームゲーム全試合


※写真は2018シーズン夢パス進呈式

この記事をシェアする