【6/29(土)横浜戦】静岡県サッカー協会中西部支部4種一斉観戦のお知らせ

ホームゲーム 2019/06/20

6月29日(土)17:00キックオフのY.S.C.C.横浜戦におきまして、静岡県サッカー協会中西部支部4種に所属する小学生と指導者・ご父兄約2,400名による一斉観戦を実施いたしますのでお知らせします。

藤枝MYFCでは「より多くの子どもたちに思い出に残るような機会を」という想いを込めて、地元小学生を対象とした前座試合やエスコートキッズ等の企画に積極的に取り組んでまいりました。この度は静岡県サッカー協会中西部支部4種委員会と一斉観戦を企画し、関係各社のご協力のもと実現に至りました。

試合概要

2019明治安田生命 J3リーグ第14節
藤枝MYFC vs Y.S.C.C.横浜
・日時:2019年6月29日(土)17時00分キックオフ
・会場:藤枝総合運動公園サッカー場(藤枝市原100)
・開門時間:14時30分

座席情報

静岡県サッカー協会中西部支部4種に所属する小学生の一斉観戦におきましては、通常解放していないスタジアムバックスタンドを専用利用いたします。
※一般のお客様はバックスタンドへはご入場いただけません、ご了承ください。

来場特典

オリジナルハンドタオルプレゼント
※1名につき1枚の配布となります。
※一斉観戦でのご来場ではないお子さまであっても、夢パスでのご来場に限り先着数量限定でプレゼントいたします。

 

中西部支部4種にてプレーした選手

今シーズンの藤枝MYFCには、かつて中西部支部4種にてプレーした選手が5名在籍しています。
彼らにとって良い刺激となるとともに、観戦に来る小学生の中から未来のプロサッカー選手が生まれることを期待しています。

協力

明治安田生命静岡支社
株式会社城南メンテナンス
株式会社山田組
杉村精工株式会社
株式会社ジェイ・プラッカ
静岡県サッカー協会中西部支部4種委員会
藤枝市サッカーのまち推進課

 

この記事をシェアする