【9/7(土)岩手戦】シニアサンクスデー開催のお知らせ

ホームゲーム 2019/08/29

2019明治安田生命J3リーグ第22節 いわてグルージャ盛岡戦を、敬老の日スペシャルイベント「シニアサンクスデー」として開催いたしますのでお知らせします。

シニアワンコイン500円観戦


内容:敬老の日特別企画!65歳以上のシニアの皆さまは今節をワンコイン500円にてご観戦いただけます。
A自由席 通常1,800円 500円!この機会にぜひご家族揃ってスタジアムへ足をお運びください。
時間:14時00分〜受付開始
場所:スタジアム前正面広場 シニア受付
※年齢を確認できる免許証などの身分証明書をご持参のうえご来場ください。
※ご観戦いただける座席はA自由席となります。

おじいちゃん・おばあちゃんへのメッセージ


内容:家族みんなで最高の思い出を作ろう!お孫さんからおじいちゃん・おばあちゃんへのメッセージをお送りいただける方を募集いたします。当選された方(お孫さん)はピッチからスタンドに向けてメッセージを読み上げできるチャンス!日頃の感謝の気持ちを温かいメッセージにのせてお伝えしてみませんか?
さらに当選されたお孫さんのおじいちゃん・おばあちゃんには背もたれ&屋根付きのS自由席御招待券をプレゼントいたします。
時間:ハーフタイム
場所:ピッチ手前中央(雨天時は場内放送室にて実施)
対象:小学生のお孫さんとおじいちゃん・おばあちゃん(当日一緒にスタジアムへお越しいただける方)

入浴剤プレゼント


内容:先着500名様に株式会社バスクリン様より入浴剤「日本の名湯」をプレゼントいたします。
ご自宅のお風呂で日頃の疲れを癒したり、おじいちゃん・おばあちゃんへのプレゼントとしてご利用ください。
時間:14時30分〜なくなり次第終了
場所:ホームゲート、ビジターゲート
※年齢を問わず先着500名様にプレゼントいたします。

敬老の日のプレゼントを作ろう!ワークショップ


内容:この日限定の藤枝MYFCオリジナル台紙をご用意!おじいちゃん・おばあちゃんへの日頃の感謝を似顔絵やメッセージに込めて、9月16日(月)の敬老の日にお渡しください。
時間:14時30分〜17時00分
場所:スタジアム2階コンコース
※参加費は無料です。

懐かしの「1970年代」場内放送♪

内容:今節のスタジアムBGMは懐かしの「1970年代」♪いつもと違った雰囲気のスタジアムをお楽しみに!
時間:14時30分開門〜
場所:スタジアム内

この記事をシェアする