2019シーズン 最終戦セレモニー

ニュースホームゲーム 2019/12/11

日頃より藤枝MYFCにご声援をいただき、ありがとうございます。

12月8日(日)に実施されました2019明治安田生命J3リーグ第34節 ギラヴァンツ北九州戦において、2019シーズン最終戦セレモニーを行いました。

株式会社藤枝MYFC 代表取締役 鎌田 昌治

皆さま、こんにちは。
本日はホーム最終戦にお越しくださいまして、誠にありがとうございました。
最終戦、勝利を飾ることができ大変嬉しく思います。
北九州のサポーターの皆さん、優勝、そしてJ2昇格おめでとうございます。
今シーズン優勝を目標にスタートしました。石﨑監督、コーチ、選手、そしてフロントスタッフが一丸となって優勝に向かって頑張ってきたつもりです。今日、素晴らしい試合を展開してくれましたけれども、第3位という結果に終わりました。
しかしこれまでのクラブ最高が7位という成績でしたので、素晴らしい戦いをしてくれたと思います。選手に感謝を申し上げます。

選手たちは日頃のトレーニングから1戦1戦勝負にかけて、絶対に勝つのだ、優勝するのだという気迫で今シーズンを戦ってくれました。
本当に頼もしい選手たちです。
今シーズンはこれで終了しますが、来シーズンは必ずや優勝をして、まだはっきりしない部分はありますけれども、なんとかJ2に繋がる道に進みたいと思います。
今シーズンの応援ありがとうございました。来シーズンも応援よろしくお願いいたします。

最後になりましたが、スポンサーの皆さま、物心両面にわたりご支援をいただいた皆さま、サポーターの皆さま、そして本日のようにスタンドにお越しいただいた大勢の皆さま、本当に今シーズンありがとうございました。
来シーズン優勝に向けて一生懸命頑張りますので、よろしくお願いをいたしまして、簡単ではございますが挨拶とさせていただきます。
ありがとうございました。

監督 石﨑 信弘

皆さま、1年間お疲れ様でした。
本日のゲームに勝って3位という結果になりましたが、本当に選手は1年間でかなり成長できたのではないかなと思います。
来年に向けて、また今シーズン起きた反省を生かして、来年優勝できるように1つ1つの試合を戦っていきたいと思います。
そのためにもぜひ、スタンドに足を運んでいただいて、私たちと一緒に戦っていただければと思います。

北九州サポーターの皆さん、昇格・優勝、おめでとうございます。
是非来年はJ2という舞台で素晴らしいサッカーで良い成績が残せるのを祈っていますし、私たちも遅れてでもJ2に昇格し、またあなたたちと戦えるよう頑張っていきます。

1年間お疲れ様でした。応援ありがとうございました。

キャプテン 杉本 拓也

本日は2019年ホーム最終戦にご来場いただき、ありがとうございます。
そしていつもクラブを支えてくれているスポンサー、サポーター、ファンの皆さま、ありがとうございます。
優勝という目標を掲げて1年間やってきて、最後まで僕たちが上位争いをできたのは皆さまのおかげだと思っています。
本当に1年間ありがとうございました。
そしてこれからも、藤枝MYFCのことをよろしくお願いします。

 

今シーズンも熱いご声援をありがとうございました

この記事をシェアする