【MYFCギャラリー】選手が自分で、自分の似顔絵を描いてみました

ニュース 2020/04/22


日頃より藤枝MYFCへご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。

#StayHome ということで、家にいる時間、選手自身に「自分の似顔絵」を描いてもらいました。
本日より1日3選手ずつ出題、翌日に正解を発表していきます。

こんなときだからこそ、おうち時間を楽しもう!
ご家族みんなで選手ページと似顔絵を見比べ、「この絵はこの選手が描いたんじゃないかな〜」などと予想しながら選手画伯の作品をお楽しみください。

MYFCギャラリー


※クリックで拡大

個別選手クイズ(景品あり!)

今回は皆さまの「参加型」の企画とさせていただいております。

【出題方法】
・毎日正午に3選手の出題ツイートをいたします(ヒントを発表いたします)
・翌日正午に正解発表!&本日の3選手の出題ツイートをいたします

【解答方法・景品】
藤枝MYFC公式Twitter @fujiedamyfc_prをフォロー&引用リツイートで解答していただいた方の中から、各選手につき抽選で1名の方に、正解選手の答え合わせ画像(選手と似顔絵とのツーショット)にサインを入れてプレゼントいたします。
(当選者:計=30選手 30名様)
当選された方にはダイレクトメッセージにてお知らせいたします。

【応募期間】
それぞれ出題〜正解発表まで(正午〜翌日正午まで)

全選手クイズ(景品なし)

おうちで自己採点をするのにピッタリ!
こちらの解答用紙をダウンロードして、それぞれ似顔絵を描いたと思う選手をご記入ください。
毎日発表される正解を、各自答え合わせしてみてください。

この記事をシェアする