2020明治安田生命J3リーグ 試合日程決定のお知らせ

ニュース 2020/06/15

2020明治安田生命J3リーグの試合日程を下記の通りお知らせいたします。
なお第1節、第2節については「リモートマッチ」(無観客試合)での開催となります。以降に開催される試合については、決定次第お知らせいたします。

2020明治安田生命J3リーグ
藤枝MYFC試合日程


※今後、変更となる可能性がございます。
※未定箇所につきましては8月上旬、10月上旬に段階的に発表予定です。

鎌田代表コメント

日頃より藤枝MYFCを応援していただき、誠にありがとうございます。心より感謝を申し上げます。
Jリーグは新型コロナウイルスの感染予防および拡散防止のため、2020明治安田生命J3リーグの開幕を延期しておりましたが、この度6月27日からの開催スケジュールが決まりました。移動の少ない近隣での対戦カードが組まれ、開幕からしばらくは無観客での開催となります。
皆さまには、多大なるご迷惑をおかけしておりますが、選手・スタッフそしてフロントは、新型コロナウイルスの感染予防に取り組みつつ、今シーズンの優勝に向けて努力をしております。
皆さまと共に、この危機的状況を乗り越え、スタジアムにてお会いできる日を楽しみにしておりますので、よろしくお願い申し上げます。

株式会社藤枝MYFC
代表取締役 鎌田 昌治

いつでもどこでも全試合見放題!DAZN

DAZNクラブ応援プランで強化費に繋げよう!
ライブ中継、ハイライト&見逃し配信

2020シーズンも藤枝MYFCへの熱いご声援を宜しくお願いいたします。

この記事をシェアする