2021シーズン J2クラブライセンス申請について

ニュース 2020/06/30

日頃より藤枝MYFCへご声援をいただき、誠にありがとうございます。

藤枝MYFCではこの度、関係各所のご協力を賜り、施設基準の例外適用での「J2クラブライセンス」取得に向けた申請を行いました。
今後は審査が行なわれ、2021シーズンのクラブライセンスの交付可否につきましては、9月頃に発表される予定です。

鎌田代表コメント

平素より藤枝MYFCに格別の御高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
この度、藤枝MYFCは、J2クラブライセンス申請書類を公益社団法人日本プロサッカーリーグに提出を致しました。
今回の申請提出にあたりましては、これまで御支援をいただいております株主・スポンサー様をはじめ、ファン・サポーターの皆さま、地元サッカー協会様、そして、施設面では藤枝総合運動公園サッカー場の改修等において、大変お世話になっております藤枝市には、心より感謝を申し上げます。
開幕戦に続き第2節まではリモートマッチ(無観客試合)での開催となりますが、選手・スタッフ、そしてフロントは、新型コロナウイルスの感染予防に取り組みつつ、今シーズンの優勝に向けて日々努力をしております。
この危機的状況を乗り越え、スタジアムにおいて、皆さまとお会いできる日を心から楽しみにしております。

株式会社 藤枝MYFC
代表取締役 鎌田昌治

 

この記事をシェアする