【11/28(土)G大23戦】一体感Tシャツに選手缶バッジがついてくる!

ホームゲーム 2020/11/24

11月28日(土)13:00キックオフのガンバ大阪U-23戦におきまして、一体感Tシャツをお求めいただいた方にお好きな選手の缶バッジをプレゼントいたしますのでお知らせします。

一体感Tシャツ

・1,980円(税込)
・サイズ:130、140、S、M、L、LL
胸にクラブエンブレムをプリントした、藤枝MYFCオリジナルデザインのTシャツです。
左袖にはクラブスローガン、背中にはクラブネームをあしらいました。さらりとした肌触りの良いメッシュ素材を使用し、軽やかな着用感を叶えてくれます。観戦時にはもちろん、スポーツなどのアクティブシーンにも活躍してくれるアイテムです。

内容

一体感Tシャツを1枚お求めいただくごとに、お好きな選手の缶バッジを1つプレゼントいたします!
※全選手の缶バッジからお好きな選手をお選びいただけます
※十分な数を用意しておりますが なくなり次第終了となります
※スタジアムでのイベントとなりますので、オンラインストアでのお求めは対象外となります

時間

10:30〜
※缶バッジは先着順にお選びいただけます、ご希望の方はお時間に余裕を持ってご来場ください

場所

2階コンコースグッズ売り場

 

肌寒くなってきたこの季節、上からの着用にぴったりです。
ガチャガチャやくじ引きではなくご希望の選手が「選べる」のは今だけ!
ぜひお求めいただき、一体感Tシャツでスタンドを藤色に染めましょう!

この記事をシェアする