松岡亮輔選手 現役引退のお知らせ

トップチーム 2020/12/07

この度、松岡亮輔選手が今シーズンをもって現役を引退することとなりましたので、お知らせいたします。

30 松岡 亮輔(まつおか りょうすけ)

【ポジション】
MF

【生年月日】
1984年10月23日(36歳)

【出身地】
兵庫県

【身長/体重】
173cm/67kg

【経歴】
セレッソ大阪ユース-阪南大-ヴィッセル神戸-ジュビロ磐田-モンテディオ山形-藤枝MYFC

【通算出場記録】
J1リーグ:124試合/4得点
J2リーグ:76試合/3得点
J3リーグ:56試合/0得点
リーグカップ戦:23試合/2得点
天皇杯:16試合/3得点

【コメント】
2020シーズンも藤枝MYFCへご支援、ご声援を賜りまして誠にありがとうございます。
クラブは今年、念願のJ2ライセンスを取得しました。これもひとえに藤枝市をはじめ、藤枝MYFCに関わる全ての皆さまのご尽力の賜物です。
志太榛原地域の人々とともに歩み、子どもたちに夢を与え、地域の活性化に貢献する。藤枝MYFCはこれからもホームタウンと共に歩み、さらなる発展をしていくことをお約束いたします。今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

そして私事で恐縮ではありますが、今シーズンをもちまして選手生活を終える決意をいたしました。

ヴィッセル神戸、ジュビロ磐田、モンテディオ山形、藤枝MYFC、14年間の長い旅路はここで終わります。
トモに戦ったチームメイト、コーチ、クラブスタッフ、スポンサー、地域の皆様、そしてサポーター。
本当に数多くの経験と素晴らしい思い出が出来ました。

これからも皆様と一緒にJリーグを盛り上げていけたらと思います。本当に有難うございました。

この記事をシェアする