契約満了選手のお知らせ

トップチーム 2020/12/08

この度、藤枝MYFCでは2020シーズンの契約満了に伴い、下記選手と来シーズンの契約を更新しないこととなりましたので、お知らせいたします。

5 浅田 大樹(あさだ だいき)

【ポジション】DF
【生年月日】1989年4月5日
【出身地】東京都
【身長/体重】177cm/72kg
【経歴】帝京高-法政大-Honda FC-FC琉球-藤枝MYFC
【出場経歴 通算】J3:165試合/5得点・天皇杯:3試合/0得点

【コメント】
日頃よりご声援いただきましたファン・サポーターの皆様、また藤枝MYFCをご支援いただいているスポンサー様、関係者の皆様、地域の方々、そして藤枝MYFCに関わる全ての皆様には5年間お世話になりました。本当に多くの方々に支えていただき、感謝しています。ありがとうございました。
5年間でこのチームは色々な面でとても成長したと思います。個人的にもキャプテンを務めた年もあり、とても成長できたと思います。昨年は優勝争い出来るほどのチームになり、今年こそこのチームで、この仲間で、J2に昇格したいとずっと思っていましたが、残念ながら叶わないのが心残りです。
藤枝MYFCに加入して現在までの5年間でちょうど100試合出場しました。どんな時も応援していただいたファン、サポーター、スポンサーの皆様にはとても感謝しています。数多くの勝利を共に分かち合ってこれたことをとても嬉しく思います。ありがとうございました!
藤枝に来て色々な経験をし、多くの仲間達や様々な面で支えていただいた方々と過ごしてきた日々は自分にとって素晴らしい時間でした。本当に藤枝MYFCでプレー出来たことを嬉しく思っています。
5年間を振り返ると素晴らしい思い出があり過ぎて涙が出てきそうなのでこのぐらいにしておきます。
まだまだこれからもサッカーを続けていきたいと思っているので、今後とも藤枝MYFCと、たまに浅田大樹の応援をよろしくお願いします。5年間本当にありがとうございました!

この記事をシェアする