契約満了選手のお知らせ

トップチーム 2020/12/08

この度、藤枝MYFCでは2020シーズンの契約満了に伴い、下記選手と来シーズンの契約を更新しないこととなりましたので、お知らせいたします。

21 大畑 拓也(おおはた たくや)

【ポジション】GK
【生年月日】1990年5月28日
【出身地】三重県
【身長/体重】180cm/75kg
【経歴】ジュビロ磐田ユース-ジュビロ磐田-順天堂大ーアスルクラロ沼津ーSC相模原ー藤枝MYFC
【出場経歴 通算】J3:2試合/0得点・天皇杯:0試合/0得点

【コメント】
2年間ありがとうございました。今年は新型コロナウイルスの影響もあり、選手だけでなくスポンサー様やファン・サポーターの皆様も不安な日々を過ごされたと思います。選手にできることは毎試合全力で戦い、藤枝MYFCを応援してくださる全ての方に勇気と勝利を届けることだと思っていましたが、チームしても個人としても思うようなシーズンを送ることは出来ませんでした。
2年間で公式戦の出場は1試合しかなく悔しい思いもしましたが、この悔しい気持ちをバネにまだまだ頑張ります。
残り3試合。共に戦いましょう。

 28 松村 航希(まつむら こうき)

【ポジション】MF
【生年月日】1996年5月24日
【出身地】兵庫県
【身長/体重】175cm/68kg
【経歴】ヴィッセル神戸ユース-大阪教育大-藤枝MYFC
【出場経歴 通算】J3:0試合/0得点

【コメント】
ファン・サポーターの皆さん、石﨑監督をはじめとするスタッフ、フロントスタッフの皆さん2年間ありがとうございました。
藤枝MYFCでプロ生活をスタートすることが出来て良かったです。
2年間チームの力になることができず、自分にとってはとても悔しい2年間となりました。
この2年を無駄にしないようまだまだ頑張るので、応援よろしくお願いします。

この記事をシェアする