星原健太選手 現役引退のお知らせ

トップチーム 2020/12/10

この度、星原健太選手が今シーズンをもって現役を引退することとなりましたので、お知らせいたします。

29 星原 健太(ほしはら けんた)

【ポジション】
MF

【生年月日】
1988年5月1日(32歳)

【出身地】
大阪府

【身長/体重】
173cm/66kg

【経歴】
ガンバ大阪ユース-ガンバ大阪-水戸ホーリーホック-ガンバ大阪-ギラヴァンツ北九州-松本山雅FC-ザスパクサツ群馬(期限付き移籍)-藤枝MYFC

【通算出場記録】
J1リーグ:8試合/1得点
J2リーグ:116試合/3得点
J3リーグ:36試合/0得点
リーグカップ戦:1試合/0得点
天皇杯:8試合/0得点

【コメント】
藤枝MYFCに関わる関係者、スポンサー様、ファン、サポーターの皆さん、2年間ご支援ご声援ありがとうございました。
そして今まで関わったガンバ大阪、水戸ホーリーホック、ギラヴァンツ北九州、松本山雅FC、ザスパクサツ群馬の皆さん、本当にありがとうございました。
今シーズン限りで現役引退を決意しました。サッカー人生色々あったけど本当に楽しかったです!そして自分には起業家で大富豪になるという新たな夢ができました。この歳からでも新たに挑戦できるというところをYouTubeを通して発信していきたいと思います!
今のところパーソナルトレーナーを目指そうと思っています。ただ、いい話があればすぐにでも乗り換えるつもりです!フリーでやろうと思っているので興味のある方は是非よろしくお願いします。何処へでも伺いますので。
最後に、ぜひ皆さん「星原健太BTV」へのチャンネル登録よろしくお願いします。

この記事をシェアする