2020シーズン終了のご挨拶

ニュース 2020/12/22

日頃より藤枝MYFCにご声援をいただき、ありがとうございます。

株式会社藤枝MYFC 代表取締役 鎌田 昌治


日頃より藤枝MYFCを応援していただき、誠にありがとうございます。
心より感謝を申し上げます。
今シーズンは、J2ライセンスの取得とリーグ戦優勝を目標にスタートをし、石﨑監督・コーチ陣・選手、そしてフロントスタッフが一丸となって戦ってきました。
9月28日にJ2ライセンスの取得はできましたが、優勝という目標は達成できませんでした。しかし、選手は日々のトレーニングはもちろん、一戦一戦、勝利を目指して全力を尽くして戦ったことはご理解いただきたいと思います。
来シーズンは今シーズン達成できなかった優勝を必ず実現したいと思いますので、今シーズン以上の応援をよろしくお願いいたします。
最後になりましたが、スポンサーの皆様、物心両面にわたりご支援をいただいた皆様、ホームタウン4市2町の行政の皆様、アウェイにも足を運んで応援をしていただいたサポーターの皆様、そして、スタンドで応援をしていただいた皆様、本当に有難うございました。
この場をお借りしましてお礼を申し上げ、私の挨拶にさせていただきます。

株式会社藤枝MYFC
代表取締役 鎌田 昌治

キャプテン 杉本 拓也選手

新型コロナウイルスが流行している中、チームを支えていただいたスポンサー様、株主様、ファン・サポーター、そしてJ2ライセンス取得に関わっていただいた皆様、ありがとうございます。
J3優勝、J2昇格を目標に挑んだ今シーズンでしたが、その目標は達成することができず、不甲斐ないシーズンとなってしまいました。なかなかチームが勝てない中で、いつもたくさんの応援や励ましの言葉をくださった皆様には感謝しかありません。本当にありがとうございました。
引き続き藤枝MYFCをよろしくお願いいたします。

 

この記事をシェアする