新年のご挨拶

ニュース 2021/01/01

明けましておめでとうございます。

昨年も藤枝MYFCに多大なるご支援とご声援をいただき、誠に有難うございました。
昨シーズンはチームスローガン「一体感」にサブタイトル「挑む」を継続して掲げ、J2ライセンスの取得とリーグ戦の優勝を目標にスタートをし、石﨑監督・コーチ陣・選手、そして、フロントスタッフが一丸となって、リーグ戦を戦いました。
9月28日にJ2ライセンスの取得はできましたが、優勝という目標は達成できませんでした。しかし、選手は日々のトレーニングはもちろん、一戦一戦、勝利を目指して全力を尽くして戦ったことは、ご理解いただきたいと思います。
クラブ創設13年目となる2021シーズンは、クラブの理念である「ホームタウンと共に!」を胸に、昨シーズン達成することができなかった「優勝」を目指し挑んで参ります。

最後になりましたが、株主様、スポンサーの皆様、物心両面にわたりご支援をいただいている皆様、ホームタウン4市2町の行政の皆様、アウェイにも足を運んでいただいているサポーターの皆様、ホームゲームにスタンドで応援をしていただいている皆様をはじめ、藤枝MYFCに関わる全ての皆様に、2021シーズンも引き続きご支援・ご声援を賜りますようよろしくお願いを申し上げ、新年のご挨拶にさせていただきます。

2021年 元旦
株式会社 藤枝MYFC
代表取締役 鎌田 昌治

この記事をシェアする