2021藤枝MYFC 新体制発表会見

ニュース 2021/01/19

1月18日(月)、BiViキャン1F 静岡産業大学藤枝駅前キャンパスにて2021藤枝MYFC新体制発表会見を行いました。

2021シーズン チームスタッフ

新加入スタッフ 写真左から
(新)アシスタントコーチ 岸本 修凪、(新)フィジカルコーチ 佐藤 哲哉、(新)コーチ 養父 雄仁、代表取締役 鎌田 昌治、(新)監督 倉田 安治、(新)強化担当 池田 敏晃、(新)強化担当 大迫 希
継続スタッフ
コーチ シジマール、トレーナー 鈴木 一正、主務/マネージャー 田中 凌

鎌田昌治代表 挨拶

皆さんこんにちは、藤枝MYFC代表の鎌田昌治と申します。
昨シーズンはJ2ライセンスの取得とリーグ戦の優勝を目標としてきました。J2ライセンスは取得できましたが、優勝という目標を達成することはできませんでした。
今シーズンは倉田新監督のもと、クラブのスローガン「一体感〜挑む〜」をもってリーグ戦の優勝に向けて全力で戦い、J2昇格を果たしたいと思っています。
また、会社として「ホームタウンと共に!」という経営方針を定め、地域との深い交流を通して共に発展できるクラブ作りを進めてまいります。
ぜひ藤枝MYFCに期待と注目をしていただきたいと思います。今シーズンもよろしくお願いいたします。

倉田安治監督 挨拶


監督を務めます、倉田です。本日はありがとうございます。
今の気持ちは就任時にコメントさせていただいたものと変わりありません。J2昇格に向け1試合1試合全力で戦っていく覚悟です。
志太榛原地域の一人でも多くの方に応援してもらえるチームを作りたいと考えております。プレーヤーにはチームの目標達成に向けて強い決意・モチベーション・自信を持ち続けて1年間戦ってもらいたいと思います。昇格するためには良いゲームを作ることはもちろんですが、良いチームを作らなくてはなりません。チーム作り、ゲーム作りを通して選手たちには自分自身を大きく成長させていってもらいたいと考えています。

2021シーズン新加入選手

MF5 岩間雄大選手

MF7 鈴木惇選手

FW10 押谷祐樹選手

FW11 宮本拓弥選手

MF13 堀研太選手

GK21 シューラー・マテウス選手

MF27 枝本雄一郎選手

DF25 森本大貴選手

GK31 大杉啓選手

GK40 名良橋拓真選手

DF29 佐古真礼選手

会見の様子は近日動画にて公開予定です。
お楽しみに!


前列左から
岩間雄大選手、鈴木惇選手、 鎌田昌治代表、倉田安治監督、押谷祐樹選手、宮本拓弥選手
後列左から
堀研太選手、シューラー・マテウス選手、枝本雄一郎選手選手、森本大貴選手、大杉啓選手、名良橋拓真選手

この記事をシェアする