【5/1(土)富山戦】ホームタウン島田DAYイベント情報

ホームゲーム 2021/04/25

5月1日(土)13:00キックオフのカターレ富山戦におきまして、「ホームタウン 島田DAY」として島田市に関連するイベントを実施いたしますのでお知らせします。

島田市観光協会ブース出店

 

【時間】11:00〜
【内容】島田市観光協会様によるブース出店
【場所】2階コンコース
島田市観光協会様のブースが出店!冷茶、アイス、丼もの、お土産品等を販売いただきます。
おすすめの1品は蓬莱寿司300円!冷茶(100円)とのセットは350円とお得です!

島田市PRブース・射的ブース


【時間】11:00〜
【内容】島田市観光PR・射的
【場所】スタジアム正面広場
島田市PRブースが出店!お土産品等の販売のほか、島田市の観光PRを行います。
また、景品で藤枝MYFC選手サイン入りグッズが当たる射的ブースも登場します。

カターレ富山ブース・氷見市PR

【時間】11:00〜
【内容】カターレ富山によるグッズ販売・富山県氷見市PR
【場所】スタジアム正面広場
カターレ富山のブースが出店!富山サポーターの皆様、藤枝総合運動公園サッカー場でもカターレ富山グッズをお求めいただけます!
また、ホームタウン島田市と富山県氷見市が姉妹都市提携関係にあることを記念し、氷見市のPRも実施いたします。
島田市と氷見市は教育文化、産業経済などの分野で相互に交流するとともに、防災相互支援協定も締結しています。

前座試合


【時間】11:10〜11:50
【内容】島田市内の少年団の皆様による前座試合
【場所】ピッチ
ホームタウン島田デーということで、島田市内のチームの選手による前座試合を行います。トップチームとの試合の前は、未来のサッカー選手の活躍を是非お楽しみください!

えい茶いくん・おしまちゃん来場

【時間】ハーフタイム
【内容】えい茶いくん・おしまちゃんによるグリーティング
【場所】ピッチ手前中央
島田市茶業振興協会島田支部の「えい茶いくん」、静岡県島田市商工会の「おしまちゃん」が来場し、藤枝MYFCのマスコット蹴っとばし小僧と共にグリーティングを行います。
えい茶いくんは、日本にお茶を広めたとされる栄西禅師をモチーフとして平成25年3月に誕生、島田茶を全国に広めようと旅する男の子です。
おしまちゃんは島田市応援キャラクターとして活動中!特別住民票も受け取り、市民の皆さんと一緒に地域を盛り上げようと奮闘中です。

この記事をシェアする