K-mix『Hot Heart FUJIEDA』突撃訪問レポート

メディア 2021/05/28


K-mix『Hot Heart FUJIEDA』で「藤ロコ体操~藤枝ロコモ蹴っとばし体操」が紹介され、藤枝MYFCの蹴っとばし小僧がホテルオーレ藤枝3Fビュースタ藤枝を突撃訪問しました。

【出演】
藤枝市地域包括ケア推進課様

【番組名】
K-mixモーニング ラジラ内『Hot Heart FUJIEDA』

【日時】
5月28日(金)9:30〜9:45

【放送局】
FMラジオ局 K-mix(静岡エフエム放送)

番組は本日から1週間、radikoのタイムフリー機能よりお楽しみいただけます↓

目の前で行われる生放送をじっと見つめる蹴っとばし小僧。


よく見るとガラス越しに蹴っとばし小僧が…

コーナー内では「藤ロコ体操~藤枝ロコモ蹴っとばし体操」の中からピックアップした運動が説明され、蹴っとばし小僧もその場で実践しました。

関係者の皆様、ありがとうございました。

せっかく藤枝駅周辺へ来たので、藤枝駅に掲出しているのぼり旗の前で写真撮影!

選手ののぼり旗に紛れて蹴っとばし小僧ののぼり旗も掲出されています。

改札通路を南口側へ降りると試合告知表示を発見!
明日はロアッソ熊本を迎えてのホームゲームです。

南口を出ると、すぐ右手に藤枝MYFCのグッズやチケットをお取り扱いいただいている藤枝市観光案内所があります。

こちらが藤枝MYFCグッズコーナー↓↓

蹴っとばし小僧のおすすめは自分がデザインされたインクジェットタオルマフラーをおすすめしていました!

藤枝MYFCグッズと藤枝の特産品を同時にお求めいただける藤枝市観光案内所!
ぜひお立ち寄りください。

明日は藤枝総合運動公園サッカー場にて、皆様のお越しをお待ちしております。

この記事をシェアする