監督交代のお知らせ

トップチーム 2021/07/12

この度 藤枝MYFCの倉田安治監督が、明治安田生命J3リーグ第15節をもって退任することとなりましたので、お知らせいたします。
また後任には須藤大輔氏(44歳)が就任することとなりましたので、併せてお知らせいたします。

倉田 安治(くらた やすはる)

生年月日

1963年2月1日(58歳)

出身地

静岡県藤枝市

コメント

クラブの目標であるJ2昇格のために戦ってきましたが、ここまでの結果の責任を取り監督を退任いたします。
全力を尽くしてきたので悔いはありません。
ここでの経験は今後に活かしたいと考えています。
一緒に戦った選手、スタッフ、そして応援して頂いた全ての方々に感謝いたします。
藤枝MYFCの発展を心より祈っております。

須藤 大輔(すどう だいすけ)

生年月日

1977年4月25日(44歳)

出身地

神奈川県

ライセンス

公認S級

選手歴

桐光学園高−東海大−水戸ホーリーホック−湘南ベルマーレ−ヴァンフォーレ甲府−ヴィッセル神戸−藤枝MYFC

通算出場成績

J1リーグ通算:45試合/6得点
J2リーグ通算:177試合/35得点
カップ戦通算:17試合/7得点
天皇杯通算:16試合/7得点
※2007年Jリーグヤマザキナビスコカップ得点王
※2010年藤枝MYFC(当時東海1部リーグ)で現役引退

指導歴

2011年 ~ 2014年 山梨学院大サッカー部:コーチ
2018年6月〜12月 ガイナーレ鳥取:監督

コメント

この度、藤枝MYFCの監督に就任させていただきました須藤大輔と申します。
現役時代、まだ地域リーグに所属していた際に引退試合をしていただいた藤枝MYFCから監督オファーをいただき、感謝と共にこのクラブを更なる高みへ導きたいという想いの元指揮を取らさせていただく運びとなりました。
私自身まだまだ成長過程にありますので、藤枝MYFCに関わる全ての皆様と共に、熱く、心に響く、魂を震わすサッカーを表現できるクラブにしていきたいと考えております。

「サッカーはエンターテイメント」これは私の哲学です。
観ている全ての方に勇気、感動、希望を与えられるサッカーを構築して参りたいと思います。
皆様ぜひ一緒に熱くなりましょう。
よろしくお願いいたします。

この記事をシェアする