中井崇仁選手(法政大学)来季新加入内定のお知らせ

ニューストップチーム 2021/08/10

この度、法政大学に所属する中井崇仁選手が、2022シーズンより加入することが内定いたしましたので、お知らせいたします。

FW 中井 崇仁(なかい たかと

【生年月日】1999年4月8日
【出身地】千葉県
【身長/体重】173cm/72kg
【経歴】FCドリーム-ACカラクテル-尚志高校-法政大学(在学中)

【コメント】
この度、2022シーズンから藤枝MYFCに加入することになりました、法政大学の中井崇仁です。
藤枝MYFCという大きな野心を持ったクラブでプロサッカー選手のキャリアを始められる事を大変光栄に思います。プロサッカー選手という職業はピッチで表現したものこそが全てだと思っています。僕が表現したものが人々の心を震わせ、感動させ、人生の活力になり、夢や希望となる。そんな素敵なものを届けられる可能性を秘めている職業だと信じています。
これから先のことなど誰にもわかりませんが、僕は常にひたむきにサッカーと向き合い、中井崇仁というサッカープレイヤーは何を皆様に届けられるのか、そしてピッチで何を表現していけばチームを勝利に導くことができるかを常に考えていくことをここで約束させていただきます。
サポーターの皆さん!共に魂を藤枝MYFCに捧げましょう!
応援よろしくお願いいたします。

この記事をシェアする