【11/14(日)八戸戦】雨天時における座席・臨時駐車場について

ホームゲーム 2021/11/01

11月14日(日)13:00キックオフのヴァンラーレ八戸戦における、雨天時の対応をご案内いたします。

雨天時のスタジアム座席について

チケットをご購入の際には事前に下記をご確認いただき、ご了承のうえお求めください。
●屋根付きの座席は【A自由席ホーム側の一部】【S自由席】【A自由席ビジター側の一部】のみとなります。
※風向きにより屋根下の座席にも雨が降り込む可能性がございます。
●スタンド・芝生席での傘の使用はできません。
●予めご了承のうえレインコート・ポンチョをご用意ください。
●ホーム芝生席ではビジターチームのグッズを身につけての観戦はできません。
●ビジター芝生席では藤枝MYFCグッズを身につけての観戦はできません。
●メインスタンドでの立ち見観戦は禁止です。
●ホーム芝生席でのみ立ち見での観戦が可能です。
●チケットの席種変更はできません。
●A自由席(ホーム側・ビジター側)は一部が「団体エリア」となる可能性がございます。

雨天時のアクセスについて

雨天時はスタジアム周辺の駐車場が一部使用できなくなります。
●スタジアム周辺のほか徒歩圏内の臨時駐車場(無料)を用意しております
●臨時シャトルバスを運行する場合は改めてお知らせいたします

お問い合わせ

株式会社藤枝MYFC
TEL:054-639-6501

この記事をシェアする