【11/14(日)八戸戦】「夢パス」観戦受付のお知らせ

ホームゲーム 2021/11/01

ホームタウンの小学生は夢パスをお申し込みいただくと、藤枝MYFCホームゲームをA自由席にて全試合無料でご観戦いただけます。
11月14日(日)ヴァンラーレ八戸戦の「夢パス」観戦申請受付を開始いたしますので、お知らせいたします。

必ず「申し込みフォーム」にて事前申請のうえご来場いただく形になりますので、下記をご確認のうえご対応くださいますようお願いいたします。
※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、申込書での受付はできません。必ずフォームよりお申し込みください。

お申し込みフォーム

▶︎11月14日(日)13:00 vs ヴァンラーレ八戸
受付期間:2021年11月11日(木)23:59まで
●ご応募にはJリーグIDの登録・ログインが必要です。
●保護者様のお名前でお申し込みください。
●初めてご登録の方は「JリーグIDを取得して申し込む」をお選びいただき、お気に入りクラブは「J3 藤枝MYFC」をご登録ください。
●2回目以降のお申し込みの方は「JリーグIDにログインして申し込む」をお選びください。
●ご応募いただいた方は藤枝MYFCのJリーグIDのお気に入りクラブ登録、メールマガジン配信登録をさせていただきます。

「夢パス」とは

ホームタウン(藤枝市・焼津市・島田市・牧之原市・吉田町・川根本町)在住の小学生が、2021明治安田生命J3リーグ 藤枝MYFCホームゲームを全試合を無料で観戦できる「夢のパスポート」です。
藤枝MYFCはサッカーを通じて未来ある子どもたちに夢と希望・感動を与え、地域に元気と活気をもたらすような「ひとづくり」「まちづくり」に貢献し、スポーツを楽しめる環境づくりを目指しております。夢パスは、こうした取り組みにご賛同いただいた夢パスパートナー企業様のご協力により作成されております。

対象

藤枝市・焼津市・島田市・牧之原市・吉田町・川根本町 在住の小学生
※2021年度の小学1〜6年生が対象です

特典

「夢パス」を事前にお申し込みいただいた小学生はA自由席(ホーム芝生席/ホーム側/ビジター側)観戦無料

対象試合

2021明治安田生命J3リーグ
藤枝MYFCホームゲーム
有観客にて開催される全ての試合

「夢パス」ご利用の流れ

<事前のお申し込み>
お申し込み期間は各試合の3日前までとなります。
●お申し込み後、入力されたメールアドレスに受付完了メールが送信されます。
※お申し込みにはJリーグIDのご登録が必要です。
●観戦をご希望の試合ごとにお申し込みが必要となります。
※一度JリーグIDにご登録いただけますと、2回目以降は観戦希望者情報のみのご入力となります。

<試合当日の流れ>
●試合当日、スタジアム正面広場の夢パス受付ブースにて完了メール画面をご提示ください。
●メールをご提示いただくと、その場で夢パスを即日発行いたします。
●同時に、入場に必要な「観戦チケット」をお渡しいたします。
●2回目以降のご来場の場合、すでに夢パスをお持ちであっても必ず夢パス受付にお越しいただきチケットをお受け取りのうえ入場ゲートにお進みください。
※当日お子さまのみでご来場などメール画面のご提示が難しい場合は、下記いずれかにて夢パスの発行が可能です。
>メールを印刷しご持参
>メールに記載の「受付番号」とお名前をお伝え

ご注意

・試合当日 会場でのお申し込み受付はできません。
観戦をご希望の試合ごとにお申し込みフォームから必ず事前申請をお願いします。
・必ずチケットを持った保護者の方と一緒に同じ観戦エリアでご観戦ください。
※保護者の方はA席の同じ観戦エリアのチケットをご用意ください
・2020シーズンに交付した夢パスは、2021シーズンは使用できません。
・夢パスでのご入場はA自由席のみとなります。SA自由席・S自由席での観戦をご希望の場合はチケットをお求めください。
・マスクの着用は必須となります、マスクなしではご入場いただけません。
・来場時には検温にご協力いただきます。
・37.5℃以上の方はご入場いただけません。
・A自由席は新型コロナウイルス観戦拡大対策のため ホーム側・ビジター側・ホーム芝生席の3つのエリアに分けて管理させていただきます。
・各試合ごと、お申し込みの際に希望エリアをご指定ください。
・夢パスの不正な使用・登録などが確認された場合、ご利用を停止させていただく場合がございます。

夢パスパートナー

お問い合わせ

株式会社藤枝MYFC
TEL:054-639-6501

この記事をシェアする