那須川将大選手 現役引退のお知らせ

トップチーム 2021/11/25

この度、那須川将大選手が今シーズンをもって現役を引退することとなりましたので、お知らせいたします。

24 那須川 将大(なすかわ まさひろ)

【ポジション】
DF

【生年月日】
1986年12月29日(34歳)

【出身地】
北海道

【身長/体重】
177cm/72kg

【経歴】
青森山田高-中京大-東京ヴェルディ-栃木SC※-栃木SC-徳島ヴォルティス-松本山雅FC-大分トリニータ-松本山雅FC-藤枝MYFC
※期限付き移籍

【通算出場記録】
J1リーグ:22試合/0得点
J2リーグ:151試合/8得点
J3リーグ:39試合/0得点
リーグカップ戦:12試合/0得点
天皇杯:9試合/1得点

【コメント】
2021シーズンをもちまして現役を引退することを決断しました。
小学生の時サッカーを始め、富岸ジュニアキッカーズ、緑陽中学校、青森山田高校、中京大学と、それぞれの場所で素晴らしい指導者やチームメイトに出会い、プロの道に進む事が出来ました。
東京ヴェルディ、栃木SC、徳島ヴォルティス、松本山雅FC、大分トリニータ、藤枝MYFCの6チームで13年間プレーしてきました。
どこの土地に住んでも必ず優しく親切な方との出会いがあり、本当にたくさんの方々に応援、サポートしていただきました。6つの土地での出会いが私にとって何よりの宝物です。
これまで現役を続ける事が出来たのも皆様のおかげです。
私に関わってくださった全ての方々に心から感謝しております。本当にありがとうございました。
これからも今までの感謝の気持ちを胸に、また新たな目標に向かって成長し続けていきたいと思います。
今シーズンも残り2試合となりました。
最後まで全力でプレーします!

この記事をシェアする