契約満了選手のお知らせ

トップチーム 2021/12/01

この度 藤枝MYFCでは、2021シーズンの契約満了に伴い下記選手と来シーズンの契約を更新しないこととなりましたので、お知らせいたします。

19 稲積 大介(いなづみ だいすけ)

【ポジション】DF
【生年月日】1997年5月8日
【出身地】兵庫県
【身長/体重】172cm/68kg
【経歴】滝川第二高-日本体育大-藤枝MYFC

【通算出場記録】
J3リーグ:32試合/2得点

【コメント】
2年間ありがとうございました。
まだまだ力不足です。これが現実です!しっかり受け止めてまた成長した姿を見せれるように頑張りたいと思います。
ファン、サポーターの皆様!
このコロナ禍の中、応援もできない中でもスタジアムに足を運んでくれたり陰ながら応援してくれることが自分にとってモチベーションになっていました。
本当にありがとうございました。

25 森本 大貴(もりもと だいき)

【ポジション】DF
【生年月日】1995年9月15日
【出身地】鳥取県
【身長/体重】184cm/74kg
【経歴】米子北高-関東学院大-松本山雅FC-SC相模原※-FCマルヤス岡崎※-藤枝MYFC
※期限付き移籍

【通算出場記録】
J3リーグ:15試合/0得点

【コメント】
今シーズンをもちまして、チームを離れることになりました。1年という短い期間でしたが、藤枝MYFCで色々な経験や成長をさせてもらいました。個人的には悔しい気持ちの方が多いですが、それでもどんな時でも応援してくれたファン・サポーターの皆さん、スポンサー様、藤枝MYFCに関わる全ての方々に感謝しています。本当にありがとうございました。

31 大杉 啓(おおすぎ さとし)

【ポジション】GK
【生年月日】1996年12月22日
【出身地】静岡県(静岡市)
【身長/体重】181cm/74kg
【経歴】静岡学園高-日本体育大-マルバーンシティFC/オーストラリア-キングストンシティFC/オーストラリア-カロラインスプリングス ジョージクロスFC/オーストラリア-品川CC-藤枝MYFC

【通算出場記録】
J3リーグ:2試合/0得点

【コメント】
今シーズンをもちましてチームを離れることになりました。
プロとして1年間を過ごし、経験豊富なチームメイトや指導者の方々からたくさんのことを吸収することができたと思います。
ホーム戦での藤枝総合の雰囲気がとても大好きでした。また、遠いアウェイ戦でも太鼓やゲーフラ、手拍子で精一杯応援してくれるファン・サポーターの皆様の姿に心を打たれました。
このチームで来シーズンもプレーできないのは悔しいですが、より成長してまたお会いできることを楽しみにしております。
1年間という短い間でしたが、ありがとうございました。

この記事をシェアする