名良橋拓真選手 入籍のお知らせ

ニュース 2021/12/20

いつも藤枝MYFCに温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
この度、名良橋拓真選手が一般女性と入籍いたしましたのでお知らせします。

【名良橋拓真選手コメント】
私事で大変恐縮なのですが、今年の3月22日に中学時代からお付き合いしていた女性と結婚させていただきました。入籍時はシーズン開幕当初だった事もあり、このタイミングでのご報告となりました。恋人から夫婦となっても、日々楽しく笑い合い、自分達らしさを忘れず、お互い成長していければと思っています。
彼女には学生時代はもちろんのこと、一番苦しかった無所属時代にも支えてもらいました。これからはそんな彼女を幸せにできるように、1人の男として、そしてサッカープレーヤーとしてよりBIGになっていきます。
また、入籍するにあたって直接ご報告できなかった方々にはこの場でのご報告となってしまったことをお詫び申し上げます。今まで自分達に関わってくださった方々のおかげで今の自分達があると、強く強く感謝しております。
最後になりますが、このリリースを見てくださった皆様、本当にありがとうございます!そして今後ともよろしくお願いします!
来季の藤枝MYFCと名良橋拓真に大きく期待していてください!

この記事をシェアする