契約満了スタッフのお知らせ

トップチーム 2021/12/22

この度 藤枝MYFCでは、2021シーズンの契約満了に伴い下記スタッフと来シーズンの契約を更新しないこととなりましたので、お知らせいたします。

酒井 幸平(さかい こうへい)

役職

テクニカルコーチ

生年月日

1992年7月29日

出身地

京都府

選手歴

京都橘高-神戸学院大

指導歴

2015年 鹿島アントラーズアカデミーコーチ
2016年 ガンバ大阪アカデミーコーチ
2017年 ガンバ大阪アカデミーコーチ兼スカウト
2018年〜2020年 ガンバ大阪アカデミーコーチ
2021年5月〜 藤枝MYFC テクニカルコーチ

コメント

藤枝MYFCに関わる全ての皆様のおかげで有意義な時間を過ごすことができました。
活動のチャンスをくださったクラブ、共に戦った選手たちと過ごした経験は財産になりました。
特にコーチングスタッフの先輩方にはサッカーのコーチとしても人としても成長するために、たくさんのことを教えていただいたり力になっていただいたり支えていただきました。スタッフルームでの須藤監督が入れるスイッチから始まるコントのような空間や会話は本当に毎日楽しかったです。(サッカーのことも真面目に熱く話していました。)
これからJ2を目指すためにより一層力を入れて活動していくチームを応援しています。
「何を経験するかは大事だけど経験をどう活かすかはもっと大事」だという言葉を忘れず、藤枝MYFCの一員だったことに誇りを持って新天地でも頑張っていきます!
最後になりますが藤枝MYFCを応援、サポートしてくださってるファン、サポーター、スポンサーの皆様のご支援ご声援のおかげで充実したシーズンを送れたことに感謝しています。
ありがとうございました。

この記事をシェアする