新年のご挨拶

ニュース 2022/01/01

新年あけましておめでとうございます。

日頃より藤枝MYFCに多大なるご支援・ご声援をいただいておりますサポーターの皆様、スポンサー様、4市2町の関係者の皆様、サッカー協会並びに関連団体も含め、当チームに関わっていただいているすべての皆様と2022年を共にスタートできることを大変嬉しく思います。

昨年は新型コロナウイルス感染症の影響が色濃い中、各種対策を施した上で無事にすべての試合を滞りなく完遂いたしました。これもお支えいただいている皆様のご理解とご協力の賜物であり、改めて試合の運営は関わってくださる全ての方の力が結集しているのだと感じることができました。

2021年当初の目標「優勝」は残念ながら未達成となり、ご期待に沿うことができず大変申し訳ございません。何が足りなくて何をすれば良かったのか…改善点を見出しその答えをこれからの試合結果という形で出していく必要があります。

2022シーズンはどこからでも、誰でも、何点でも狙いに行く「超攻撃的」な激しい試合を展開していきます。そのためにフロント・監督・コーチ・選手がこのフィロソフィーを共有し、今この時でも開幕に向けた準備を着々としております。

最後になりますが、1試合1試合チームとして成すべきこと成せば、シーズン終了後には辿り着くべき場所に辿りついているはずです。ぜひ、その場所に皆様と到達したいと思っております。様々な思いを受け止めながら今年も全力で闘ってまいりますので、変わらぬご支援とご声援をお願い申し上げまして、新年の挨拶とさせていただきます。

2022年 元旦
株式会社 藤枝MYFC
代表取締役 徳田 航介

 

この記事をシェアする