【シーズンシート・ファンクラブ会員限定】2/27(日)トレーニングマッチ公開のお知らせ

トップチーム 2022/02/21

日頃より藤枝MYFCへご声援をいただきありがとうございます。
この度 シーズンシート・ファンクラブ会員様を対象とし、アスルクラロ沼津とのトレーニングマッチを公開することとなりましたので、お知らせします。
観戦をご希望の会員様は下記詳細をご確認のうえ、専用フォームよりお申し込みください。

試合詳細

日時:2月27日(日)11:00キックオフ
対戦:アスルクラロ沼津
場所:愛鷹広域公園多目的競技場

対象

2022シーズン 藤枝MYFCシーズンシート・ファンクラブ会員(ご本人様限定)
2022シーズン アスルクラロ沼津ファミリー会員(ご本人様限定)
※会員資格のある方は、観戦申し込みをいただければご観戦いただけます。
※お連れ様やお子様が会員でない場合はご見学いただけませんのでご注意ください。

お申し込み方法

申込締切:2月24日(木)23:59
※これより2022シーズン藤枝MYFCシーズンシート・ファンクラブ会員に入会される場合は、2月24日(木)23:59までにお手続き(お申し込み・ご入金)をお済ませください。
※入金確認に多少お時間をいただく可能性があります。観戦をご希望でこれから入会される方は、できるだけ早めに手続きをお済ませください。
※観戦申し込みをいただいた会員様へは、2月25日(金)に【試合当日 受付にてご提示いただくメール】をお送りいたします。
※アスルクラロ沼津の会員様は下記よりご確認ください。

注意事項

●下記に該当する場合はご入場いただけません。
・体調がよくない場合
例)37.5℃以上の発熱、咳、喉の痛み、だるさ、味覚嗅覚の異常などの症状がある場合
・陽性判断を受け医療機関等により行動制限を受けている場合(陽性判断前でも検査で陽性判定を受けている場合)
・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合
・過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航があるなどして公的機関より行動制限の要請を受けている場合
●ご入場の際はお名前および会員証確認、体温チェック、手指へのアルコール消毒を実施させていただきます。
●申し込みフォームで得た個人情報につきましては当イベントや会員事業に関する業務以外での使用はいたしません。
●ご来場の際はマスクの着用を必ずお願いいたします。不織布マスクを推奨いたします。
●メインスタンドのみの開放となります。
●座席は自由席です。メインスタンド内お好きな場所にお座りいただけます。座席には1席ごとに「着席禁止」の表示がございますが、間隔を空ける必要はございません。ただし、各自意識的に座席の間隔を空けるなど感染対策を行ってください。
●会場内ではソーシャルディスタンスを保つようご協力をお願いいたします。
●感染拡大防止のため、次の行為を禁止します。
・チーム(選手・スタッフ)の入り待ちおよび出待ち
・大声を出す
・鳴り物を使う
・横断幕や大型フラッグを使っての応援
・タオルマフラーやフラッグを振る
●戦術や練習試合内容の情報漏えいを防ぐため、本練習試合における撮影を「静止画」「動画」ともに禁止とさせていただきます。撮影を確認した場合、撮影データを消去させていただくことがございます。
●練習試合等の詳細をインターネットメディア(ホームページ・ブログ・YouTube・TwitterやInstagram等の各SNS)で公開・配信することも禁止とさせていただきます。
●会場ではクラブの写真・動画撮影をする場合がございます。公式サイト、刊行物、その他外部のメディアなどに写真が掲載されることがありますので、ご了承のうえご参加ください。
●当日のファンサービスは行いません。また選手・スタッフへの差し入れやプレゼントの受け取り・お預かりもいたしかねます。
●新型コロナウイルスの感染症拡大情勢、その他理由により中止となる場合がございます。中止の場合、公式ホームページにてご案内させていただきます。

ご見学いただく皆様の安心・安全をお守りするため 見学ルールを遵守いただき、当日はスタッフの指示に従っていただきますようお願い申し上げます。

この記事をシェアする