【そのユニ!サインします!】ユニフォームサイン郵送受付開始のお知らせ

トップチーム 2022/06/10

この度 ユニフォームへの選手のサイン対応を郵送にて受付いたしますので、お知らせします。
コロナ禍により長らくファンサービスができていなかったことを受け、選手を身近に感じていただける機会を作るべく実施することとなりました。

日頃からスタジアムでお会いする皆様も、遠方にお住まいの皆様も、この機会にぜひお申し込みください!

サイン対応アイテム

藤枝MYFCユニフォーム(2020〜2022)

※直接のサイン対応ができなくなったコロナ禍(2020〜2022)のユニフォーム限定となります。
※GK 1st 2nd・FP 1st 2nd は問いません。
※これからユニフォームをお申し込みの場合も対象となります、ご希望の場合はユニフォームがお手元に届き次第お申し込みください。
※他クラブのユニフォーム及びユニフォーム以外のアイテム(Tシャツ、色紙等)は発送いただいた場合も対応は致しかねます。

サイン受付詳細

●2022シーズン藤枝MYFCに在籍している選手に限ります。
●ご希望の方はお手元のユニフォームを藤枝MYFC事務所宛にお送りください。
●費用は無料です、発送・返却時の送料のみご負担いただきます。
サインはユニフォーム1枚につき1選手のみとなります。
→選手背番号つきの場合は当該選手のサイン対応となります。
→背番号12番、背番号なしのユニフォームの場合は希望選手(1名)が分かる状態で送付ください。
●発送時には 返送用のレターパックまたはレターパックライト(自分の宛名を記載したもの)を同封ください。
●発送方法は問いませんが運送中の事故による汚損、破損、紛失についてクラブは一切の責任を負いかねます、トラブル防止のため配達記録の残る方法にて発送ください。
●ユニフォームを受け取り次第、対象選手がサインを入れ返送いたします。
●サインは黒または白のサインペンで対応いたします、色のご指定はいただけません。
●受け取りから返送までは目安で2週間程度お時間をいただきます。
●選手のコンディション等により返送時期を超える場合がございますので予めご了承ください。
●選手の移籍状況により急遽対応できない場合がございます。
●返却用の宛名記入済みレターパックの同封がない場合、ユニフォームは返却できかねます、必ず忘れずに同封ください。
レターパックはユニフォーム1枚につき1枚同封をお願いします。
例)ご依頼時に家族4人分をダンボール1箱で発送の場合、レターパック4枚を同封ください。サイン対応後はレターパック4通で返却させていただきます。

対応期間

2022年11月11日(金)クラブ到着分まで

返送用レターパック詳細


※クリックで拡大↑

お届け先 To
お申し込み者様のお名前、ご住所

ご依頼主 From
〒426-0041
静岡県藤枝市高柳2162-1
株式会社藤枝MYFC ユニフォームサイン担当宛
TEL:054-639-6501

品名
ユニフォーム(〇〇〇〇選手)
背番号12番、背番号なしのユニフォームの場合は希望選手名をこちらにご記入ください。

ご依頼主様保管用シール
必ず発送前に剥がして、お申し込み者様のお手元にて保管ください。
剥がした状態のレターパックをユニフォームと同封してください。

お預かりに関して

クラブ宛に送付いただいたユニフォームについては、下記全ての項目にご了承いただいているものとします。

●お預かりしたユニフォームは厳重に取り扱いいたしますが、予期せぬ事故等による破損、ペン等による汚損などが生じる可能性がございます。予めご了承ください。なおこの場合に生じる損害に対してクラブは一切の責任を負いません。
●運送中の事故による汚損、破損、紛失についても一切の責任を負いかねます、梱包等はお客様の責任で厳重にお願いいたします。
●受け取りから返送までは目安で2週間程度かかります。予めご了承のうえお申し込みください。
●サインの記入箇所(例:背番号付近 等)を指定する場合は、アイテムに印を貼り付けるなど分かりやすく表示をお願いします。印が取れていたり確認できなかったものについてはご希望に添えない場合がございます。
●返送用のレターパックの同封がない場合、ユニフォームの返却は致しかねます。
●ユニフォーム以外のアイテムへのサイン対応はできません。仮に送付いただいた場合、ご返却の送料はお客様のご負担となります。
●転売目的でのサイン依頼はご遠慮ください。転売行為が発覚した場合、今後のサインサービスは致しかねます。

皆様のお申し込みをお待ちしております。

この記事をシェアする