会員限定!トレーニング公開のお知らせ

トップチーム 2022/06/15

この度、2022シーズンシート・ファンクラブ会員様限定で下記日程にてトレーニングを公開いたしますので、お知らせします。
観戦には事前申請が必要です。受付は先着順となり、見学席の上限に達し次第受付終了となります。

練習公開日

2022年7月13日(水)9:00〜11:00頃
2022年7月27日(水)9:00〜11:00頃

練習場所

藤枝MYFCサッカー場
(静岡県焼津市田尻北1122-1)

会場案内

開場

8:30〜
※時間前は駐車場へはお入りいただけません

対象

2022藤枝MYFCシーズンシート・ファンクラブ会員様

※これからお申し込みの場合でも、会員証がお手元に届き次第お申し込みいただけます

お申し込み

●見学をご希望の方は申し込みフォームより必要事項をご入力ください。
●観戦受付の締切は公開日の前日18:00までとなります。
●受付は先着順となり、見学席の上限に達した場合は締切前であっても受付終了となる場合がございます。

見学について

●見学時の座席移動はご遠慮ください。
●マスクの着用、社会的距離の確保にご協力ください。
●入場時は検温・手指消毒にご協力いただきます。37.5℃以上の場合はご入場いただけません。
●見学エリアには屋根がございません、熱中症対策や雨対策等は各自ご対応ください。
●指定の駐車場及び見学者用ベンチ以外のエリアは立ち入り禁止です。
●新型コロナウイルス感染拡大防止のため解放エリアを限定することから、練習場内のトイレ及び自動販売機はご利用いただけません。恐れ入りますが予めご了承ください。
●喫煙所はございません。
●近隣の住民の皆様へのご迷惑となるため入り待ち・出待ちはご遠慮ください。
●練習見学の様子はクラブのSNS等で使用させていただく場合がございます。
●状況により練習公開は急遽中止となる場合がございます。
●選手へのスタンド席からの声掛けはご遠慮ください。
●全体練習終了後は速やかな撤収にご協力ください。
※取材対応等の関係で全体練習終了後15分で会場封鎖となります。
●プレゼントのお預かり、サイン、選手との写真撮影はできません。
●練習風景の写真撮影・SNSへの投稿は可能ですが、動画の撮影・SNSへの投稿はご遠慮ください。
●練習会場で知り得た情報(トレーニング中の負傷、リハビリ選手など)についてSNSや掲示板などインターネット上に公開することはご遠慮ください。
●会場ではスタッフの指示に従ってください。上記の記載事項をお守りいただけない場合やスタッフの指示に背く行動が見られた場合は、今後関連するイベントへのご参加をご遠慮いただきます。

この記事をシェアする