山原康太郎選手(東京国際大学)来季新加入内定のお知らせ

ニューストップチーム 2022/08/02

この度、東京国際大学に所属する山原康太郎選手が2023シーズンより加入することが内定いたしましたので、お知らせします。

DF 山原 康太郎(やまはら こうたろう

【生年月日】2000年9月19日
【出身地】埼玉県
【身長/体重】182cm/75kg
【経歴】JJL(香港)→長鶴サッカー少年団→坂戸ディプロマッツ→前橋育英高校→東京国際大学(在学中)

【コメント】
この度2023シーズンから藤枝MYFCに加入することが内定しました、東京国際大学の山原康太郎です。はじめに、常に私を支え応援してくれた家族、友人、大学1年の時の4年生の先輩方のおかげで今の自分があると思っています。本当にありがとうございます。
藤枝MYFCに練習参加した際、須藤監督をはじめとするスタッフの方々、選手の皆さんからサッカーに対する熱量と人としての温かさを身にしみて感じ、このクラブで闘いたいと感じました。そんな中オファーをいただき、サッカー王国静岡の地でプロサッカー選手のキャリアをスタートできることにとても喜びを感じています。
春のデンソーカップ後に膝の怪我をし、復帰をしてもなかなかプレーが思う様にいかない中、自分を信じて誘い続けてくださった藤枝MYFCのために、自分の持っている力全てを出し熱く闘い、必ずチームの勝利に貢献したいと思います!
サポーターの皆さん!もっともっと上の景色を見に行きましょう!
応援よろしくお願いします!

写真左から:山原選手、藤枝MYFC 大迫強化
この記事をシェアする