【8/27(土)いわき戦】スタジアムでの感染対策について

ホームゲーム 2022/08/14

8月27日(土)17:00キックオフのいわきFC戦にご来場いただく皆様へ、新型コロナウイルス感染拡大防止のため下記のご協力をお願い申し上げます。
※政府の指針や状況の変化、『Jリーグ新型コロナウイルス感染症対応ガイドライン』の更新に伴い急遽内容が変更となる場合があります。予めご了承ください。

ご来場の皆様へのお願い

●無理な来場は勇気をもって見合わせてください。
・体調がよくない場合(例:発熱、咳、喉の痛み、だるさ、味覚嗅覚の異常などの症状がある場合)
・陽性診断を受け医療機関等により行動制限を受けている場合
・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合
・過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航又は当該在住者との濃厚接触がある場合
●握手、抱擁などはお控えください。
●社会的距離(最低1m以上/推奨2m)の確保にご協力ください。
●マスクを着用のうえご来場ください。
・熱中症が懸念される場合は「こまめな水分補給」や「周囲の人と距離を十分にとれる場所で、マスクを一時的にはずして休憩」など、体調管理にご注意をお願いします。
・飛沫感染予防のため、スタジアム内での食事中は『黙食』『食べる時だけマスクを外す』『咳エチケット』にご協力ください。
・ご観戦時にマスク着用が身体に負担となる場合は、周りのお客様とお客様ご自身の双方の感染予防にご配慮のうえ、会話・歓声・発声のない場所で外していただき、マスクを外している間は会話・歓声・発声を控えていただくようお願いします。
●こまめな手洗い、手指消毒
●入場時は検温・手指消毒にご協力いただきます。37.5℃以上の場合はご入場いただけません。
●当分の間 選手・スタッフのファンサービスは中止いたします。試合前のバス待ち、試合後の出待ちはご遠慮ください。ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
●スタジアムを含む藤枝総合運動公園内は全面禁煙です。 正面広場付近も禁煙となります、予めご了承ください。
ご来場者の中で新型コロナウイルス感染者が発生したことが発覚した場合、感染拡大抑止の観点から該当するお客様の座席情報を公表する場合がございます。

座席について

●配席は席詰め連席となります、1席空きではございません。
●座席は席種(S席・SA席・Aホーム側・Aビジター側・ホーム芝生席・ビジター芝生席)ごとにチケットをお求めいただく形となりますが、エリア内は自由席です。一度着席後の座席の変更はご遠慮ください。
●着席された席種・座席位置は試合後も必ず確認できるよう、メモをとる・写真を撮るなどのご協力をよろしくお願いします。
●スタンド前方へ移動して選手に声をかける等、観戦時の座席からの移動は禁止とします。
●メインスタンドでの立ち見観戦は禁止です(芝生席のみ可)。
●スタンド最後列や通路での立ち見はご遠慮ください。
●A自由席(ホーム側・ビジター側)は一部が「団体エリア」となる可能性がございます。

ご観戦時の注意

●入場ゲートで検温を実施し、37.5℃以上の場合は入場をお断りさせていただきます。
●37.5℃以上の場合でもチケットの払い戻しは出来ませんので、あらかじめご了承ください。
●入退場時、トイレの列など、スタジアム内では社会的距離(できるだけ2m、最低1m)を確保するようにしてください。
●マスクを着用のうえご来場ください。
●熱中症対策でマスクを外す場合は、屋外で人と十分な距離(少なくとも2m以上)を確保のうえ、咳エチケットに十分ご配慮ください。
●ご観戦中に体調がすぐれない場合は、無理をせずお近くの運営スタッフまでお声がけください。
●スタジアムでのマスクの配布はございませんので、各自必ずご準備ください。
●雨天時、スタジアム内での傘の使用はできません。カッパやポンチョをご用意ください。
●スタジアムの外でも社会的距離(できるだけ2m、最低1m)を確保することはもとより、大声での発声、歌唱や声援、密集等の感染リスクのある行動を回避してください。
●手洗い、手指消毒をこまめに行うようにしてください。

その他、場内スタッフの指示には必ず従ってください。

有観客でのホームゲームを安心・安全に開催するためには、皆様のご協力が必要です。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。

お問い合わせ

株式会社藤枝MYFC
TEL:054-639-6501

この記事をシェアする