【10/9(日)松本戦】キックオフ時刻変更のお知らせ

ホームゲーム 2022/10/03

10月9日(日)14:00キックオフを予定しておりました松本山雅FC戦は、キックオフ時刻を13:00に変更して開催することとなりました。

※台風15号の被災によりスタジアム全域に関わる電源と給排水の主設備が甚大なダメージを受けていることから、トイレや水道、照明、エレベーター、自動販売機がご利用いただけない等、制限のある中で通常とは異なる運用での試合開催となります。スタジアム照明も使用できないため、日照確保が確実な時間帯にて試合を開催いたします。

キックオフ時刻が変更となる試合

2022明治安田生命J3リーグ第28節
藤枝MYFC vs 松本山雅FC
・日時:2022年10月9日(日)14:00→13:00キックオフ
・会場:藤枝総合運動公園サッカー場(藤枝市原100)

チケットについて

現在発売準備中となります。
詳細は改めて、藤枝MYFCホームページ・公式SNSにてお知らせいたします。

台風15号被災の影響について

スタジアムは台風15号の被災により浸水・土砂の流入があり、公園の全域に関わる電源と給排水の主設備が甚大なダメージを受けました。
●スタジアム内・公園周辺のトイレが使用できないため、仮設トイレ(和式)での運用となります。
●多目的トイレを含むスタジアム常設のトイレはご利用いただけません。
●施設内の停電に伴いエレベーターはご利用いただけません。
●コンコース内も照明がないため一部暗い箇所がある可能性がございます。
●自動販売機はご利用いただけません。
●大型映像装置が使用できないため、スコアボード・両チームメンバーボードを設置しての運用となります。

この記事をシェアする