北村海チディ選手(桐蔭横浜大学)来季新加入内定のお知らせ

トップチーム 2022/11/24

この度、桐蔭横浜大学に所属する北村海チディ選手が2023シーズンより加入することが内定いたしましたので、お知らせします。

GK 北村 海 チディ(キタムラ カイ チディ)

【生年月日】2000年9月17日
【出身地】埼玉県
【身長/体重】178cm/78kg
【経歴】上木崎サッカースポーツ少年団→GRANDE FC→関東第一高等学校→桐蔭横浜大学(在学中)

【コメント】
このたび、2023シーズンより藤枝MYFCに加入することが決まりました、桐蔭横浜大学の北村海チディです。
幼い頃からのプロサッカー選手になるという夢を達成できたことをとても嬉しく思います。どんな時にも私を支えてくれた家族や指導者の方々、友人、チームメイトには心から感謝しています。
また、プロの世界で活躍することで私のように身長の小さいゴールキーパーに夢や希望を与えられる選手になっていきたいと思っています。
ここがゴールではなくスタートなので、より成長できるよう日々精進していきます。サポーターの皆様には、安心してゴール裏で応援していただけるようなチームの守護神となりますので、応援よろしくお願いします。


写真左から:桐蔭横浜大学サッカー部 安武監督、北村選手、藤枝MYFC 大迫強化

この記事をシェアする