契約満了選手のお知らせ

トップチーム 2022/11/25

この度 藤枝MYFCでは、2022シーズンの契約満了に伴い下記選手と来シーズンの契約を更新しないこととなりましたので、お知らせいたします。

FW9 大石 治寿(おおいし つぐとし)

【生年月日】1989925
【出身地】神奈川県
【身長/体重】177cm/75kg
【経歴】静岡学園高→神奈川大→FC刈谷→藤枝MYFC→栃木SC→レノファ山口FC→SC相模原→藤枝MYFC

【通算出場記録】
J2リーグ:30試合/3得点
J3リーグ:184試合/73得点

【コメント】
藤枝MYFCに関わる皆さん、契約満了になりチームを去る事になりました。
藤枝で引退も考えていましたがそれを叶えることは出来なさそうです。J3が発足された年から藤枝に関わらせていただいている僕からすると今年成し遂げたJ2昇格は夢のような瞬間で、1年タフに戦い続けてくれた仲間達に感謝しかないです。このチーム、この静岡という土地が好きで、高校からの縁もありたくさんの人からのサポートを受けサッカーに全力で取り込めたことに心から感謝の気持ちを感じています。
今年1年チームが躍動していく中で僕自身がそのチームで貢献出来ない悔しさはありましたが、どんな時でも常に成長するという姿勢は最後の最後まで示してきました。
プロである以上これを受け止め前に進むしかありません。
僕のサッカー人生終わりが近いのかもしれませんがまだまだサッカーを続け成長していきたいと思います。
チームを探します!オファー待ってます!笑
最後になりますが藤枝をサポートしてくださるファン、サポーター、ボランティアスタッフ、スポンサー、株主、そして行政の皆様、1年間熱い応援、ご支援ありがとうございました!
皆様のサポートやご支援があり選手がピッチで何も考えずのびのびプレーでき昇格できたと心から思っています。
来年は厳しい戦いがより増えると思うので、もっともっとサポート、ご支援をよろしくお願いします!
5年間本当にありがとうございました!
みんなまたね!

この記事をシェアする