秋山貴嗣選手 現役引退のお知らせ

トップチーム 2022/11/30

この度、秋山貴嗣選手が2022シーズンをもって現役を引退することとなりましたので、お知らせいたします。

DF4 秋山 貴嗣(あきやま たかし)

【生年月日】1992年10月7日
【出身地】香川県
【身長/体重】180cm/73kg
【経歴】ヴィッセル神戸ユース→関西大→ガイナーレ鳥取→藤枝MYFC

【通算出場記録】
J3リーグ:231試合/10得点・天皇杯:6試合/0得点

【コメント】
2022シーズンをもって、現役を引退することにしました。
ガイナーレ鳥取、藤枝MYFCで関わってくださった全ての関係者の皆様、本当にありがとうございました。
ガイナーレ鳥取が僕を拾ってくれたおかげでここまで幸せな時間を過ごすことが出来ました。
藤枝MYFCでは最後にJ2昇格という目標を達成することが出来たので本当に良かったと思います。
様々な経験をすることができ、嬉しい時も苦しい時も共に戦えた時間は、僕にとってかけがえのない財産です。

そして、ファン・サポーター、スポンサー様、どんな時も熱い応援で一緒に戦い続けてくれたこと、本当に感謝しています。ありがとうございました。

最後に、両親、妻、娘、友人、こういった自分をどんな時も支えてくれた存在がいたからこそ常に前向きに取り組んでこられたと思っています。本当にありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いします。

プロサッカー選手として8年間サッカーをすることができ、本当に幸せでした。これからはより家族第一で生きていきたいと思います。
本当にありがとうございました。

この記事をシェアする